

| スポンサードリンク | - | - | - | -

妊婦さんこそ抱き枕

スヌーピーの抱き枕やディズニーの抱き枕、アニメキャラの抱き枕やアイドルの等身大抱き枕から想像する抱き枕のイメージって、子供のぬいぐるみ代わりか、寂しい男性専用って感じですね。だからかな?抱きまくらを使わない人の中には、抱き枕を誤解している人もいるようですね。


元々抱き枕は体重を分散してくれ、熟睡を促してくれる立派な補助的寝具。だきまくらを使うと寝姿勢が安定するので、いびき防止にも役立つそうです。肩こりや腰の痛みを軽減してくれる効果も、抱きマクラにはあるんですよ。


そんな抱き枕は万人共通の安眠アイテムと言えるわけですが、中でも妊婦さんには是非抱き枕をオススメします!お腹が大きくなってくると寝返りすら大変で、よく眠れないという妊婦さんも多いと思いますが、抱きまくらを使うと不思議なほどよく眠れるんですよ。


妊婦さんの抱き枕としては、お腹に直接あたりにくい曲線状で、お腹への衝撃が柔らかい低反発ウレタン素材の抱きまくらがいいかと思います。抱き枕の硬さは、個人の好みで選んでも構わないかと思います。


とにかく体をいたわらなければならない妊婦さんだからこそ、抱き枕を!抱きまくらで毎晩しっかりと安眠して、元気な赤ちゃんを産む準備をしてくださいね♪
| 抱きマクラで快眠健康 | 抱きまくら妊婦 | comments(0) | trackbacks(0) | -

Copyright (C) 2007 by 抱きまくらをGET, All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記