

| スポンサードリンク | - | - | - | -

抱き枕は必需品


抱きまくらを使ってるよって人、どれ位いるでしょうか?普通の枕を使ってるから、抱きマクラは必要ないって考えてる人も多いみたいですけど、快適な眠りを得るためには抱き枕はある意味、必需品とも言える優れものなんですよ♪


抱き枕は枕の一種ではありますが、どちらかというと頭を乗せるあの枕の補助的な役割をしてくれる枕です。ですから、普通の枕と抱きまくらを併用するのが一般的です。中には抱きマクラだけで、普通の枕の役割をも果たしてくれる抱き枕もありますけど。


で、何故にだきまくらが安眠の必需品かと言うと…抱き枕に抱き付いて眠ることで、人は「安心感」を得ることができると言われています。抱きまくらを抱きしめて丸まっている姿勢を胎児姿勢といい、無意識に母親のお腹の中にいたときと同じ安心感を感じることができるんです。


中でも、寝姿勢が横向きの人には抱き枕は必需品です。横向きでの寝姿勢は、肩や腰に大きな負担がかかりますが、だきまくらを利用すれば身体への負担が軽減されるのです。抱き枕には、体圧を分散してくれる役割もあるんです。


普通の枕だけで眠っているのなら、是非一度抱きまくらを使ってみてください!きっと今までとは違う眠りを手にすることができるハズ…。もう抱き枕ナシの生活ができなくなりますよ〜!!
| 抱きマクラで快眠健康 | 抱きまくら用途 | comments(4) | trackbacks(0) | -

抱き枕の用途って…

抱き枕は抱きしめて眠ることで、安心感に包まれて安眠できるという寝具。体圧分散の効果も高い抱き枕は、本来は健康志向の下で流行ってきた感がありますね。


しかし、今や抱きまくらの用途も様々なようで…。特に男性にとっては、だきまくらは必ずしも本来の用途のみのものではないようですね〜。寂しい一人寝の夜を癒してくれる存在にすら、抱きまくらはなっているようです。


いわゆる萌え系アキバ系の抱き枕も、かなり種類があります。シャナの抱き枕、ハルヒの抱き枕、リリカルの抱き枕などなど…アニメ系の抱き枕の種類はすっごい数ありますね。負けじと多いのがアイドルの等身大抱き枕。ほしのあきの抱き枕、熊田曜子の抱き枕など、やはり人気があるようですね。


そして、それだけに留まらず、なんとアダルトの抱き枕まであるんです!抱き枕の中でも18禁とでもいうべき抱きマクラになるのでしょうか?!(笑)これだけ抱き枕の用途も広いとなると、抱きまくらが手放せないという男性も案外多いのかも???


でも、どういう用途であれ、本人が安らかな眠りを得られるのであればすべてが抱きマクラ。抱き枕に癒してもらう形も、人によって様々っていうことでしょうかね。今後どんな用途を持った抱き枕が現れることやら?!ちょっぴり楽しみだったりして(笑)。
| 抱きマクラで快眠健康 | 抱きまくら用途 | comments(0) | trackbacks(0) | -

抱き枕と言えば、王様の抱き枕!

抱き枕を愛用してる人って、案外多いですよね。抱き枕って、一度使い始めるともう手放せなくなるどころか、更に使い心地のよいだきマクラを…と、抱きマクラ探しに奔走しちゃったりして(笑)。今や一言に抱き枕といっても、たくさん種類がありますからね。


そんな数あるだきまくらの中でも、抱きマクラの王様?!と言っても過言ではないのが、その名も「王様の抱き枕」。そのまんまのネーミングですけど、抱きマクラ通なら誰もが「王様の抱き枕」というだきまくら名を耳にしたことがあるのでは?


「王様の抱き枕」は、螢咫璽鵐坤魁璽櫂譟璽轡腑鵑製造している癒しの寝具王様シリーズの抱き枕。超極小ビーズとポリエステル綿を混合していて、流動性と弾力性の両方を兼ね備えた理想の抱き枕なんです。適度な弾力があるのに、マシュマロのように柔らかい…。まさに、王様仕様の抱き枕です!


さらに、「王様の抱き枕」のカバーの繊維にはトルマリンが織り込んであるので、マイナスイオンでのリラックス効果も抜群♪癒しの寝具王様シリーズならではの癒し効果が得られるだきまくらなんです。


ちなみに、「王様の抱き枕」は形が2種類あります。「王様の抱き枕タツノオトシゴタイプ」と「王様の抱き枕波型タイプ」です。どちらの抱きマクラもちょっと変わった形ですけど、上質な癒しに包まれた心地よい安眠を約束してくれること、間違いなしですよ〜。
| 抱きマクラで快眠健康 | 抱きまくら用途 | comments(0) | trackbacks(0) | -

Copyright (C) 2007 by 抱きまくらをGET, All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記