

| スポンサードリンク | - | - | - | -

抱き枕と言えば、王様の抱き枕!

抱き枕を愛用してる人って、案外多いですよね。抱き枕って、一度使い始めるともう手放せなくなるどころか、更に使い心地のよいだきマクラを…と、抱きマクラ探しに奔走しちゃったりして(笑)。今や一言に抱き枕といっても、たくさん種類がありますからね。


そんな数あるだきまくらの中でも、抱きマクラの王様?!と言っても過言ではないのが、その名も「王様の抱き枕」。そのまんまのネーミングですけど、抱きマクラ通なら誰もが「王様の抱き枕」というだきまくら名を耳にしたことがあるのでは?


「王様の抱き枕」は、螢咫璽鵐坤魁璽櫂譟璽轡腑鵑製造している癒しの寝具王様シリーズの抱き枕。超極小ビーズとポリエステル綿を混合していて、流動性と弾力性の両方を兼ね備えた理想の抱き枕なんです。適度な弾力があるのに、マシュマロのように柔らかい…。まさに、王様仕様の抱き枕です!


さらに、「王様の抱き枕」のカバーの繊維にはトルマリンが織り込んであるので、マイナスイオンでのリラックス効果も抜群♪癒しの寝具王様シリーズならではの癒し効果が得られるだきまくらなんです。


ちなみに、「王様の抱き枕」は形が2種類あります。「王様の抱き枕タツノオトシゴタイプ」と「王様の抱き枕波型タイプ」です。どちらの抱きマクラもちょっと変わった形ですけど、上質な癒しに包まれた心地よい安眠を約束してくれること、間違いなしですよ〜。
| 抱きマクラで快眠健康 | 抱きまくら用途 | comments(0) | trackbacks(0) | -


| スポンサードリンク | - | - | - | -









http://dakimakura9.jugem.jp/trackback/1

Copyright (C) 2007 by 抱きまくらをGET, All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記