

| スポンサードリンク | - | - | - | -

抱きマクラで夏はひんやり冬はぬくぬく

抱きマクラは良き眠りの友。柔らかな感触に包まれて、何とも言えない安心感に包まれて、眠りに落ちる瞬間…一度使うと手放せない抱きまくら。今やただの抱き枕のみならず、アニメのキャラの抱き枕やほしのあきちゃんの抱き枕等のアイドルの等身大の抱き枕までありますね。


でも、抱きまくらの幅広さは見た目だけではないんです。機能性も兼ね備えた抱きマクラが色々と出ているようです。中でも、夏はひんやり冬はぬくぬく眠れる抱き枕が結構人気のようですね。


夏ひんやりの抱き枕は「おやすみ羊ひんやり抱き枕」という抱きまくら。付属のジェルパックを冷やして可愛い羊のだきまくらの中に入れれば、寝苦しい夏の夜もひんやり快適に眠りにつくことができます。


冬ぬくぬくの抱き枕は「おやすみ羊抱きまくらポカタン」というだきまくら。これも付属のジェルパックをレンジで温めて、羊の抱き枕に入れるだけという手軽さ。湯たんぽを使っているような感じで、寒い冬もぬくぬくと幸せな眠りにつくことができます。


夏ひんやり冬ぬくぬく眠れる抱き枕、とっても重宝しますね♪特に、冬ぬくぬく抱きマクラは人気が高く、売り切れているお店も多いようです!せっかく抱きまくらを使うのなら、こうした機能性がある抱きマクラを選ぶのもいいかもしれませんね。
| 抱きマクラで快眠健康 | 抱きまくら季節 | comments(0) | trackbacks(0) | -


| スポンサードリンク | - | - | - | -









http://dakimakura9.jugem.jp/trackback/2

Copyright (C) 2007 by 抱きまくらをGET, All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記