スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -

抱き枕の用途って…

抱き枕は抱きしめて眠ることで、安心感に包まれて安眠できるという寝具。体圧分散の効果も高い抱き枕は、本来は健康志向の下で流行ってきた感がありますね。


しかし、今や抱きまくらの用途も様々なようで…。特に男性にとっては、だきまくらは必ずしも本来の用途のみのものではないようですね〜。寂しい一人寝の夜を癒してくれる存在にすら、抱きまくらはなっているようです。


いわゆる萌え系アキバ系の抱き枕も、かなり種類があります。シャナの抱き枕、ハルヒの抱き枕、リリカルの抱き枕などなど…アニメ系の抱き枕の種類はすっごい数ありますね。負けじと多いのがアイドルの等身大抱き枕。ほしのあきの抱き枕、熊田曜子の抱き枕など、やはり人気があるようですね。


そして、それだけに留まらず、なんとアダルトの抱き枕まであるんです!抱き枕の中でも18禁とでもいうべき抱きマクラになるのでしょうか?!(笑)これだけ抱き枕の用途も広いとなると、抱きまくらが手放せないという男性も案外多いのかも???


でも、どういう用途であれ、本人が安らかな眠りを得られるのであればすべてが抱きマクラ。抱き枕に癒してもらう形も、人によって様々っていうことでしょうかね。今後どんな用途を持った抱き枕が現れることやら?!ちょっぴり楽しみだったりして(笑)。
| 抱きマクラで快眠健康 | 抱きまくら用途 | comments(0) | trackbacks(0) | -

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。

Copyright (C) 2007 by 抱きまくらをGET, All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記