

| スポンサードリンク | - | - | - | -

抱き枕は必需品


抱きまくらを使ってるよって人、どれ位いるでしょうか?普通の枕を使ってるから、抱きマクラは必要ないって考えてる人も多いみたいですけど、快適な眠りを得るためには抱き枕はある意味、必需品とも言える優れものなんですよ♪


抱き枕は枕の一種ではありますが、どちらかというと頭を乗せるあの枕の補助的な役割をしてくれる枕です。ですから、普通の枕と抱きまくらを併用するのが一般的です。中には抱きマクラだけで、普通の枕の役割をも果たしてくれる抱き枕もありますけど。


で、何故にだきまくらが安眠の必需品かと言うと…抱き枕に抱き付いて眠ることで、人は「安心感」を得ることができると言われています。抱きまくらを抱きしめて丸まっている姿勢を胎児姿勢といい、無意識に母親のお腹の中にいたときと同じ安心感を感じることができるんです。


中でも、寝姿勢が横向きの人には抱き枕は必需品です。横向きでの寝姿勢は、肩や腰に大きな負担がかかりますが、だきまくらを利用すれば身体への負担が軽減されるのです。抱き枕には、体圧を分散してくれる役割もあるんです。


普通の枕だけで眠っているのなら、是非一度抱きまくらを使ってみてください!きっと今までとは違う眠りを手にすることができるハズ…。もう抱き枕ナシの生活ができなくなりますよ〜!!
| 抱きマクラで快眠健康 | 抱きまくら用途 | comments(4) | trackbacks(0) | -


| スポンサードリンク | - | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/08 3:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/02 10:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/11 11:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 11:11 AM |









http://dakimakura9.jugem.jp/trackback/5

Copyright (C) 2007 by 抱きまくらをGET, All Rights Reserved.

特定商取引法に基づく表記